takosute(タコステ) 2017年04月06日


厨房屋さんから厨房SUS製品修理の依頼。

持ち込んできたのはサーバー台☟



天板の右側にサーバー(冷水機)か何かを設置して

左側に余った飲み物や氷等を流す浅いシンク的なモノを備えている台。

そこのシンク側に☟

DSC01614.jpg

ポツポツと劣化のようなものがあって

よくみると☟

DSC01616.jpg

アチャー(´△`)穴が…しかも あちこちに4箇所も…

ってことで今回はこの穴埋め修理いってみよー( ^∀^)

まずは穴埋め溶接☟

DSC01618.jpg

しつこく溶接すると逆に穴が大きくなるので

様子を見ながら慎重に溶接。

平に研磨して終了☟

DSC01622.jpg

画像写りは良すぎだけどパッと見て分からない程度にはなったかな( ^∀^)

画像でも分かるように何か劇薬的なモノが掛かったみたいに他の所も

SUS表面が浸食されていて、元請さんも「なんだろうねぇ??」だって(⌒-⌒; )

他社製品だったんで「やっぱウチのじゃなきゃダメだな」なんて冗談とばしといたけど

ウチはシンク制作不可なんで外注なんだけどね(๑≧౪≦)

-hide-

浜松 ステンレス
takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR