takosute(タコステ) 浴室上がり框

浴室上がり框

市内南区にある築30年のマンション

自分も前にマンションに住んでいたけど

こういう1階が店舗のマンションってイイよね( ^∀^)

なんか絵になる( ✧≖´◞౪◟≖`)

イイ建物かあんまりの建物かって年が経つにつれて

味わい的な雰囲気を醸し出すかどうかだと思う!

まさにこの建物はそんな感じ!この先もイイ味だしてくんだろうなぁ



さらにここはある意味無駄に階段が凝ってる!

階段ってただ上の階に上がれればいいってもんじゃない。

階段を上手く演出(設計)してある建物は見た目もしっくりくる( ̄▽ ̄)


IMG_7495_convert_20131004190819.jpg

築30年にしてナンバーキー。設備もしっかりしてる。

たぶん自分は暗証番号をすぐ忘れて大家さんに迷惑かけちゃうな(^-^;

IMG_7490_convert_20131004190521.jpg

入って右手にある脱衣所が今回の現場。

奥にダイニングがあったんだけどキッチンも新品でピッカピカだった。
IMG_7491_convert_20131005205238.jpg


浴室への上がり框には既にSUSが!

特にこれといって問題ないのでは(メ・ん・)?

よーく見ると☟
IMG_7492_convert_20131004190725.jpg

2箇所ほどへこみが…でもまぁこれくらいならいいんじゃないかな?とも思うけど…


今回お施主さんの立会いのもと、作業したんだけど

(手を抜けないし、変に緊張(^_^;))

いろいろ話しいているうちに、このへこみお施主さんが

脱衣所の電気を替えるときに電動ドリルを落としてつけてしまったらしい!

自分でつけたへこみだから気になってしょうがなかったみたい(^◇^;)

わかる!

自分でつけちゃった傷って、そこばっかに目がいっちゃうんだよね。


施工後☟
IMG_7494_convert_20131004191526.jpg

綺麗に元通りになって、とても喜んでもらいました(^Д^)

お施主さんとってもイイ人で、楽しく作業させてもらいました。

ありがとうございます(=^0^=)

-hide-

浜松 ステンレス

コメントの投稿

非公開コメント

takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR