takosute(タコステ) ん~(ーー;)

ん~(ーー;)


第6回共生にこにこまつりに参戦。

今回初めての参戦だったけど会場が産業展示館と家から近く

さらに搬入時間が9時半から11時ってことで

朝から支度でバタバタすることなく出発!


10時頃に着いたんだけど他のクラフトさんは既に準備完璧で

まるで遅刻したかのような感じに‥(;^ω^)


いつも思うんだけど、みんな早く来て準備してイベント始まるまで

暇じゃないんだろうか??自分はいつも暇しちゃう(^_^;)

それとも気合が足りないんだろうか‥‥


そんな感じでいつもどおりダラダラとスタート!


新作のSUSRAIペン立て達☟



自分としては新作の動向が気になっていたけど

お客さんは普通のSUSRAIに目がいっている様子だった。

レイアウトの仕方間違えたか‥‥


実は今回、屋号の看板制作が間に合わず仕方なく断念(´;ω;`)

だけど看板制作のため購入したブラックボード(枠ナシ)を使用して

制作のイメージを掴もうとしたんだけど‥‥


まさかのボード持ってくること自体忘れた(*´д`)

さらにソーラークルクルもう1つ購入したのにそれも忘れた∑(O_O;)


やっぱ気合足らんらしい( ̄□ ̄;)


今回新たに嫁が片隅で参戦!!☟
IMG_7595_convert_20131103195953.jpg

お子様用にピンやリボンを販売!

チョコチョコ売れてたんだけど

イベント終了時に「もっと売れるとおもったのにな」なんてセリフ吐いてましたわっ(;゚Д゚)!


金額安いとは言え、ぶっちゃけ自分より売れてたっつーの!

正直ちょっとヘコんだ(T▽T)


けどこれからも一緒に売れる機会があれば売っていきたい

その方が1人で売るより断然おもしろいしね(=^▽^=)

-hide-

浜松 ステンレス


コメントの投稿

非公開コメント

takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR