takosute(タコステ) ガスレンジ

ガスレンジ

住宅リフォームの仕事。

ガスレンジ交換にSUSの板金が必要とのことで現場へ!

現場のキッチンにお邪魔してみると

既にガスレンジははずされていてこんな状態に☟



前の状態がどうなっていたかは解らないけど

埋め込み式のモノが付いていたらしく

お施主さん曰く、前にキッチンを施工した業者さんに連絡したら

「ガスレンジだけ交換を頼んだらそれだけは無理。

替えるならレンジ台ごと替えるしかない」と言われたらしい。

金額は30万程かかると言われたらしく

知り合いの住宅屋さんに相談した結果、

ウチが出動!となりましたヽ(*´∀`)ノ


今回の仕事としては単純にこの状態から

置き型のガスレンジを置けるようにSUSの加工品取り付けてってこと!


だいたいいつもそんな感じのザックリした仕事( ̄▽ ̄;)

施工後☟

IMG_7637_convert_20131108193249.jpg

実は現場が加工場から10分程度だったんで

ホント1時間しないうちにチャチャっと施工(✧≖‿ゝ≖)

現場が近いってサイコー(  ̄▽ ̄)

ガスレンジ置くと☟(至って普通‥‥)

IMG_7640_convert_20131108193353.jpg

お施主さん喜んでもらいました(#^.^#)

ありがとうございました(n‘∀‘)η

-hide-

浜松 ステンレス

コメントの投稿

非公開コメント

takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR