takosute(タコステ) そうなの(;゚Д゚)!?

そうなの(;゚Д゚)!?

先日SUS張りとフード取付けをさせてもらった街中の現場 第2弾!

工事の方も順調で1月15日openに問題はないみたい(^-^)

今回は外観、お店の入口にSUSのパンチングメタルを取付。

当初の設計ではなかった話らしいんだけど

建物が出来上がっていくうちにお施主さんから要望がでたみたい‥

実際出来上がってくると、いろいろと付け加えたくなるんだろうなぁ

こんな感じで施工☟



まったくもっってわからんね( ̄◇ ̄;)

近寄って見ると☟

IMG_7830_convert_20131225215200.jpg

実際に見てみると良い感じに仕上がってると思うよ(-^〇^-)


このお店外観もそうなんだけど内装も非常にクール仕上げ!!

いたるところにSUS製品(金属製品)を取り入れていて

壁の一部もSUSのパンチングにSUS巾木☟

IMG_7827_convert_20131225214939.jpg

さらにアルミの足場板を切断して壁に埋め込んでオブジェ風に☟

IMG_7831_convert_20131225215427.jpg

店内「黒系×金属」的なイメージで「雰囲気のあるBARだなぁ」と思いきや

お寿司屋さんらしいΣ(゚д゚lll)

カッコ良すぎでしょ!!

-hide-

浜松 ステンレス

コメントの投稿

非公開コメント

takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR