takosute(タコステ) ケヒヒヒヒッ( ´艸`)

ケヒヒヒヒッ( ´艸`)

久々我が家の話。

実はウチ去年の12月についにエアコン取り付けました!

去年のあの殺人的な暑さの中でも気合で

エアコンなしでやり過ごしてきたけど

4月には消費税も上がるし、正直来年も今年並みに暑かったら

絶対ムリ!(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ってことでやってやりました!



ウチの間取りは吹き抜けになっていて家電屋さんで扱っている1番大きいエアコンを購入!

結構な金額だったけど、去年の暑さを思い出すと・・・

我ら夫婦に迷いなし!

IMG_7887_convert_20140127200730.jpg

高額出費だっただけに室外機でさえ愛おしい

それに 絵面がなんか味気ないし普通すぎる(; ̄O ̄)

それならやるっきゃないでしょ!☟

IMG_7891_convert_20140127200838.jpg

室外機カバーのような感じで架台を製作して設置

夏には室外機の横にゴーヤのプランターを置いて

柱に棒を立てて緑のカーテンにし、それを子供に収穫させる野望!

そのために階段をつけて「お立ち台風」に(✧≖‿ゝ≖)

夏には たんまり働いてもらうとも知らず

早速 台に登って気分良く小躍りしちゃってましたわ(๑≧౪≦)

-hide-

浜松 ステンレス

コメントの投稿

非公開コメント

takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR