takosute(タコステ) そこも…木製!?

そこも…木製!?

浜北区で建設中の保育園の現場。

最近の保育園や幼稚園は自分たちが通っていたような園舎と違って

スタイリッシュでカッコイイ!

自分たちの時代はおもいっきし箱型のつくりだったなぁ



床なんか無垢の木を使用しているし

遊び心もあって製材されていない木がそのまま使われていたりしてたっ(ノ゚ο゚)ノ

昔と比べて子供に対する大人の意識の違いがそのまま園舎の造りに出てる気がする

親としても殺風景な園舎よりこっちの方が断然イイよね!

そう思うと当然の流れか…


厨房室SUS張り☟
IMG_7913_convert_20140130195234.jpg

ただ厨房内の窓枠や扉枠も ぬくもり?意識してかすべて木製だった!

自分としては厨房内は衛生面、メンテナンス面を考えると

アルミやSUSの方がイイんじゃないかと思ったっけ(⌒-⌒; )

-hide-

浜松 ステンレス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浜松 ステンレス検索で三ページ目にきましたね。
すごいっ

No title

尾崎 ありがとう(^-^)まだまだだけど一応トップ狙ってるよっ!
takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR