takosute(タコステ) チェッ(´ε`;)

チェッ(´ε`;)

建築金物屋さんからの仕事

薬局屋さんのシンクに水切りを取り付けて欲しいとのこと

今回は現場の寸法、さらに加工指定までしてきて

ウチとしては指示通りにSUSを加工して

それを貼り付けるとういう実に楽な仕事内容

正直そこまで元請けさんにされちゃうと複雑(^-^;

なんか誰でもいいじゃないかと思っちゃうヽ(;▽;)ノ


施工前☟


施工後☟
IMG_7992_convert_20140308204745.jpg

意地悪にも、「寸法取りが甘くて、上手くいかないんじゃないの?」

とか思ってみたけど…施工してみて、びっくり!(@_@。

完璧な寸法取りで難なく作業終了!

IMG_7993_convert_20140308204850.jpg

こういった仕事って現場調査に行った人によって

現場の仕上がり方が微妙に違ってくる。

(普通の人では気が付かないし、気にしないような部分)

今回の現場も自分が現場調査してたら違った感じになったと思う。

そういった意味ではイイ勉強になったかな(゚∀゚ )

-hide-

浜松 ステンレス

コメントの投稿

非公開コメント

takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR