takosute(タコステ) フル充電

フル充電

数年ぶりに「生け花の花展」に。

実は自分 今から10年ほど前に5年間ほど生け花を習っていたことが…

当時「自分磨き」が熱くて、他にもいろいろとやってなぁ(;^ω^)

今となってはいい思い出だし、この仕事もその延長上のような感じ(゚∀゚ )


先々週 生花の先生(田名網先生)から突然 封筒と共に花展チケットが

懐かしいって気持ちと先生の作品にパワーをもらおうと家族でお出かけ

池坊

日曜の午後に伺ったんだけど、絶え間なく人が来ていて、「さすが先生」って感じ

みんな生け花にどういったイメージを持っているか解んないけど

やっぱ生け花はカッコイイ!

花器から花びら、葉の1枚まで「線」というかフォルムというか…なんかイイ( ´∀`)

んん…説明できん(;´д`)

先生の作品☟

IMG_8013_convert_20140310201602.jpg

作品は相変わらずダイナミックで洗練されてる(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

まさに先生そのもの!!

久々に会った先生は和服姿で なんか半笑いなっちゃうほど相変わらず

オーラ出しまくり!(とにかくカッコイイ)

いろいろとお話しさせてもらった中で

ステンレスの花器に生けている作品があるとのこと!

そりゃ早速見せてもらいましょ☟

IMG_8015_convert_20140310201706.jpg

鏡面のパイプを四角く加工した感じの花器

正直 これなら造れそう(´∀`*)

ちょっと恐縮しちゃうけど今度 先生に花器をプレゼントしてみようかな

使ってもらえるか分からんけど…


性別も業界も全く違うけど、いつか先生のような自分に正直で

明るく魅力的で雰囲気の持った人になりたいなぁ

いやぁホントすっげパワーもらった!ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

-hide-

浜松 ステンレス

コメントの投稿

非公開コメント

takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR