takosute(タコステ) 出張溶接

出張溶接

久々に出張溶接に行ってきました!
とある会社の厨房で要望があるとのこと。
一見何の問題もなさそうなシンクなんだけど・・・
IMG_6627_convert_20121013201450.jpg
ググっと寄ってみると・・・やややっ
IMG_6630_convert_20121013201630.jpg
これは見事に??溶接がパックリ割れてしまってる(゚o゚;
聞くところによると返却ように使用していて、その時には
いっぱいに水を張っているらしい
水の重みで裂けた感じになっちゃったんだねぇ(。-_-。)
実は使用度の高いシンクにはよくあることだったりします
っとか観察してないでチャチャッと
作業します( ノ゚Д゚)!
IMG_6631_convert_20121013201858.jpg
はいっこのとおり無事完了しました(´∀`)
これで何の心配もなく使用してもらえると思います!
今回現場が2階ということで溶接機&ガスボンベを階段で運ぶことが
しんどかった・・・
さらに機能性重視ということで、綺麗に仕上げられなかったことが
何より心残り(;ω;)
-hide-


コメントの投稿

非公開コメント

takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR