takosute(タコステ) お久しぶりですっ_(._.)_ 

お久しぶりですっ_(._.)_ 

更新だいぶ遅れてしまったけど

市内中区、現在(4/5)は既にopenしているカフェ&カルチャー教室の現場!



現場に着くなりシャッターにはお施主さんが描いたのか「✿花✿」の絵が(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

相当個性的なお施主さんとみたっ(✧≖‿ゝ≖)

店内に入ると☟

IMG_7996_convert_20140405203852.jpg

床、壁、天井ALL木材!豪華Σ(゚д゚;)

店舗でこの造りは なかなか お目にかかれない!

っとそこにお施主さんがいたんで、軽く挨拶

一目見て…あっ|゚Д゚)))

(前に陶芸教室に通っていた頃の陶芸仲間さんだっ!)

自分は1発で気付いたんだけど、お施主さんは「えっ誰??」って感じ…

改めて自己紹介して、やっと気付いてもらったよ(;^ω^)


仕事の方は☟

IMG_8076_convert_20140405204032.jpg

厨房のSUS張り&レンジフード

バッチリ施工させてもらいました(゚∀゚ )


なんでも今回「脱サラ」してお店始めるらしく

今いろいろと準備してるらしい!(3月当時)

当時の陶芸仲間さんたち、みんなそれぞれ頑張ってるなぁ(^-^)

こりゃ負けてらんないなっ!φ(≖ω≖。)


さすがに新たにお店始めるってことはないと思うけど

自分もいろいろと新しい試みして広げていかなきゃって思ったよ!

-hide-

浜松 ステンレス



コメントの投稿

非公開コメント

takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR