takosute(タコステ) 「まるたま市」結果発表!

「まるたま市」結果発表!

5/24.25に開催した「まるたま市」参戦してきました。

久々の地元参戦!正直地元であまりイイ結果が出てないだけに ちょっと不安…

(ってか参戦実績が少ないだけだけど…(;^ω^))

出店会場の「青山ビル」さんは下見の時同様イイ感じの雰囲気(*´∀`*)

同会場の作家さん達もハイレベルな作品ばかりで会場は さながら「セレクトショップ」な感じに!



両日とも天気が良かったことやスタンプラリー等の効果もあって

お客さんの足取りは最初~最後まで耐えることがなかった!

正直ここまでお客さんが来るとは思ってなかったです…舐めてました…すいませんm(_ _)m

お客さんの反応もすごくよくて ホントありがたかったです(´∀`*)

今回、すごく嬉しいことに、前回の「岡崎イベント」で作品を購入してくれた方が

「まるたま市」に参戦することをブログで知って

わざわざ浜松まで来てくれました!(((^-^)))ありがとうございました(_ _)

正直期待してくれている方がいて嬉しい半面

これからも飽きられることなく新しい作品を造っていかなきゃいけないプレッシャーが…

まぁそこは軽妙な??トークで乗り切ってこっと(⌒-⌒; )

そんなこんなで今回「まるたま市」結果は…

大成功(☝◔ ౪◔)☝

立ち寄ってくれた多くの方や購入してくれた方

またサポートしてくれた実行委員会の皆さん

ホント感謝です!

次回イベント4連戦最後のイベントは

「第6回彩まち竹島てづくり市」☟
http://blog.livedoor.jp/g_takeshima/

正直来週から本職の方が忙しくなりそうなんで

創作ができるかビミョーだけど

時間があれば活動してきたいなぁ って思ってます!

よろしくデース✌(◔౪◔ )✌

-hide-

浜松 ステンレス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無題

このまるたま市でタコステさんの作品を購入させていただいたものです!
早速使わせていただいてます。
ピアスがちょうどよく掛かり、私のお部屋でも一際目立つ雑貨になっています 笑
またこのような機会があれば行かせてもらいます^ - ^

ありがとうございます!

コメントありがとうございました(^▽^)
SUSRILLを買って頂いたんですね。
実際に飾っていただいた感想をもらうのはとても参考になりますし、励みにもなります。
「みなさんの意見を取り入れつつ新作を!」と考えています。
また感想聞かせてください!
-hide-
takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR