takosute(タコステ) SUSRAIシリーズ第6弾!

SUSRAIシリーズ第6弾!

新作のお知らせでーす!

今回の新作、きっかけは前回参戦した「まるたま市」でのこと。

ある方が自分の作品(SUSRILL)を目に止めてくれて、いろいろとお話をしてくれました。
(因みに女性の方です)

ご主人がリングとかたくさん持っている方らしく、気になった とのこと。

とても奇策な方で楽しくお話させてもらったんだけど

今となっては思い出せないんだけど

何故かしら最後に「ウチの主人『お香』も好き!」って言葉を残して去っていきました。

いやっ もっとちゃんとした挨拶をしたと思うんだけど(;^ω^)

異様にそのセリフが忘れられず今回の新作はズバリ

「お香立て」です。


自分「お香」ってものに全く知識がなかったので

まずスティックタイプのお香を購入☟

IMG_0872_convert_20140628153522.jpg

100均やアジア雑貨屋さん等でいろいろと購入。

なんか購入する時恥ずかしかったっけ(^_^;)

っんで取り出して調べてみると‥‥

どの種類も長さが同じくらいでスティックの径が以外と小さいっ!

これってもしかして~Σ(́◉◞౪◟◉)

リベットの芯を抜いて代わりにスティック刺せんじゃねっ!?

ってことで試作品☟

IMG_0908[1]_convert_20140628151311

IMG_0909[1]_convert_20140628151423

ドキドキしながら刺してみると☟

IMG_0913[1]_convert_20140628151538

ビンゴ~✌(◔౪◔ )✌

しかもちゃんと3種類共バッチリ刺さった!!

「テープカッター」できた時ぐらいのキモい笑が‥(´⊙艸⊙`;)

お香終了☟

IMG_0915[1]_convert_20140628151634

IMG_0917[1]_convert_20140628151733

土台の幅、奥行もイイ感じ。

しかも残った芯部分が「刀」に見えて いつもの「SUSRAI」スタイルにっ!

「終了してもカッコイイ( ✧≖´◞౪◟≖`)」ヤベェ~完璧!(あくまでも自分的に)

ってことで試作終了!改めて

SUSRAIシリーズ第6弾 「SUSRAI」×「お香立て」

IMG_0925[1]_convert_20140628151955

IMG_0926[1]_convert_20140628153900

ホント「まるたま市」のあの人、いやっあのお方 名言ありがとうございましたm(__)m

おかげさまで新作できましたヽ(*´∀`)ノ

最近では我が家は ほぼ毎日のようにお香を焚いてて、ハマってたりして(⌒-⌒; )

お披露目は次回クラフトイベントにて!

今は「コーンタイプ」のお香立て創作中でーす。それにしても 創作おもしろかった~(´∀`*)

-hide-

浜松 ステンレス

コメントの投稿

非公開コメント

takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR