takosute(タコステ) MAG棚

MAG棚

秋のイベントに向けてマグネット作品の飾り棚を製作(´∀`)

今まではSUSRAIの収納箱の蓋に鉄板を貼って

それを棚に立て掛けるという 今思うと何とも

味気ないディスプレイだった(^◇^;)

とりあえず ちゃんとマグネット用の棚を作ろうってことで☟

IMG_1538[1]_convert_20140825202636

木枠作ってベニヤ貼って そこにカラー鋼板張って‥なかなか( ・∀・)良い!

でこれを どうするか??

「テーブルに置く」じゃあ芸がないし‥なんか見づらいような気もするし‥

てな感じでいろいろ考えてたんだけど

ふとっ(✧≖‿ゝ≖)

IMG_1539[1]_convert_20140825202746

そういえば前になんとなくイベントで使えると思って購入した

テーブルの脚だけみたいな微妙なヤツ これ使えそう(◉◞౪◟◉`)

(本来はこの上にクーラーボックス等を乗せて使うらしい)

IMG_1540[1]_convert_20140825202846

いろんな寸法やら角度等測って

マグ棚が見やすくなるような枠を加工して取付て

オリジナルのマグ棚完成!☟

IMG_1541[1]_convert_20140825203010

やべぇイイ感じじゃんヽ(*´∀`)ノ

ちゃんとした棚ができると、今までのディスプレイが異常にショボく思えて恥ずかしい(/ω\*)

今までそいういった「魅せる」部分が疎すぎたかな‥(;´Д`A

-hide-

浜松 ステンレス


コメントの投稿

非公開コメント

takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR