takosute(タコステ) うどん&居酒屋

うどん&居酒屋

鍛冶町に11月15日open予定!昼はうどん屋、夜は居酒屋の飲食店ヽ(*´∀`)ノ
今回、厨房のSUS貼りとレンジフードの取り付けの仕事させてもらいました!
IMG_6677_convert_20121031202725.jpg

入口から入って奥に長い感じの店内
施工前
IMG_6671_convert_20121031202517.jpg


施工後
画面はW3350×D1650×H450のL型(3分割)のレンジフード
画面には写ってないけどW1800×D750×H450のレンジフードもあります
今回高さが450と浅かったので体力的に非常に楽でした✌(◔౪◔ )✌
IMG_6676_convert_20121031202620.jpg


サッシ周りも抜かりなくやらせてもらいました!
これで衛生面でもバッチリ(✧≖‿ゝ≖)
IMG_6679_convert_20121031202828.jpg

街中に呑みに出かける機会があったら、ぜひ寄ってみてください(^-^)
ちなみに下膳棚もSUS貼りされていると思われますが、そこは
ウチが施工してません。いろいろあったらしく元請けの監督さんが
コツコツ施工してました(・ω・)

久々に街中の仕事だったんだけど、いつの間にかサゴーホテルが姿を消している
ことにビックリ(;゚Д゚)!別にこれといって思い出なんか特にないけど
ちょっとずつ でも確実にカタチを変えていく街並みに少し寂しさを感じた…
あぁ 『歳はとりたかないなぁ』と切実に思う今日この頃でした(。-_-。)
-hide-

コメントの投稿

非公開コメント

takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR