takosute(タコステ) 予定通り(๑≧౪≦)

予定通り(๑≧౪≦)

久々自宅の話。

2階廊下に子供の勉強机にと思って設置したカウンターテーブル☟



家中のいろんな場所に基地と称して

自分のオモチャを持ち込み転々としていた我が子達が

ついにこの場所に興味!

家中のいたるところが子供部屋と化していただけに

このもまま予定通りマイデスクとして

いろんな小物を整理整頓してくれればと

カウンターを勉強机にリニューアル(^-^)

っと言ってもカウンターに「引出し」設置するだけだけどね( ̄▽ ̄;)

DSC00068.jpg

「引出し」は当然??SUS製(ってか木製で製作できないんだよね…(⌒-⌒; ) )

DSC00069.jpg

パネルを取り付けて完成ヽ(*´∀`)ノ

天板との色褪せの違いが気になるけどしょうがないか…

因みに正面の壁はメモやプリントが飾れるように

建設時からカラー鋼板張りにしといた(✧≖‿ゝ≖)

早速ウチの子達 いろんなモノ貼り付けてた!

DSC00070.jpg

「引出し」の中もせっせといろんなモノ入れてたっけ( ^∀^)

言っちゃなんだけど「ほぼゴミ」的なモノも大切にしまってた…

DSC00072.jpg

とりあえずモノ置き場としては気に入ってもらえたんで

この調子で勉強とかも頑張ってくれるといいなぁ(´◜౪⊙`)

-hide-

浜松 ステンレス

コメントの投稿

非公開コメント

takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR