takosute(タコステ) 明るい厨房

明るい厨房


湖西市で建設中の保育園の現場。



先週1週間この現場に通い詰めだったんだけど

東名集中工事のせいか 国道1号線が結構混んでて

自宅から1時間以上!往復3時間弱…(^-^;

それだけで疲れちゃうよね(ノД`)

DSC00097.jpg

DSC00096.jpg

仕事は厨房のSUS張りだったんだけど

久々に床から天井まで全面施工でやりごたえあったぁ!

ここは珍しく外から厨房が覗けるように大きな開口部分が☟

DSC00098.jpg

今は既存の園舎が見えるだけだけど

最終的には厨房から園庭が見渡せるようになるらしい

園児からは調理風景が見えて楽しいだろうし

働いてる人も外や園児の姿が見えるほうが料理の作りがいあるし

なにより明るくて僕らも施工しやすい!

「アリ」だね( ^∀^)

DSC00099.jpg

現場のお隣はお寺だったんだけど

看板に「浜名湖岸新四国八十八か所霊場」の文字が。

そんなのあるんだぁっと気になったんで

載せてみました(◉◞౪◟◉`)

-hide-

浜松 ステンレス

コメントの投稿

非公開コメント

takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR