takosute(タコステ) 危うい(; ̄ェ ̄)

危うい(; ̄ェ ̄)

厨房屋さんから「舟形シンク」の躯体製作依頼。

因みに舟形シンクはコレ☟



手前の縁を低くしてあるんで主に和食屋さんでシンクの中に

まな板を置いて魚介類を調理するのに使用。

おそらく一般的には認知度低いかと‥

もちろん自分もこの仕事するまで全く知らなかった(⌒-⌒; )


元請けさん曰く「お客さんが いい加減ボロボロだから取り替えたい」

とのことで、採寸や造りを見たいんで

現物を持ってきてもらったんだけど☟

DSC00215.jpg

‥‥(@_@;)替え時どころか よく今まで崩壊しなかったね( ̄▽ ̄;)

3ミリあるアングルが錆びて ちぎれる寸前‥‥

いろいろ調べてるうちにところどころ崩壊し始めちゃって‥

採寸さえも危うかった(;´Д`A

なんとか採寸して製作☟

DSC00216.jpg

スノコ部分は今回いらないってことで3方枠に変更

納品後特に連絡こないんで

無事にシンク 嵌ったかな(?_?)

-hide-

浜松 ステンレス


コメントの投稿

非公開コメント

takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR