takosute(タコステ) 2015初戦

2015初戦

久しぶりにクラフトイベントの話

今年の初戦に「清水アート・クラフトフェア」(http://shimizu-craft.com/)

参戦決定( ^∀^)☟

top-5.jpg


開催日は4月18日(土)・19日(日)の2日間と

だいぶ先のことではあるんだけど

今のうちから新作の創作や細かな準備等

考えて行動していかないと自分の性格上

間際でバタバタしちゃうんだよねぇ(;´Д`A

そこから続けて3、4イベント参戦する予定だしね

出展選考 通ればだけど‥

去年からいろいろとイベント参戦させてもらって

いつも地元もしくは日帰りできる距離だったんだけど

今回初めて現地宿泊なるものをしようかなと企画中!

こういったクラフトイベントではよく1日目 夜に

参加作家の「交流会」というものが行われるんだけど

そういった夜会にもせっかくなんで参加していこうかなぁなんて‥

馴染めるかなぁ‥‥( ´;゚;ё;゚;)

だいぶ先ではあるけどお時間ある方は

是非清水まで遊びに来てください(*^_^*)

-hide-

浜松 ステンレス

コメントの投稿

非公開コメント

takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR