takosute(タコステ) present

present

9月にopenした知り合いの美容院『ALOHA BLUE』
最近忙しかったこともあって(言い訳…)なかなか
顔を出せずじまいだったんだけど今日やっと挨拶に行ってきた!
外観はスッキリとした佇まい
オーナー夫婦は陶芸つながりなんだけど、お互い陶芸もめっきりやってないんで
会うのは久しぶり ヘンにちょい緊張(^^;
こんな時役に立つのはやっぱり「子供」!!
ウチのチビと一緒にいざ入店
IMG_3819_convert_20121111211058.jpg
いきなりの訪問にもかかわらず 相変わらずのノリの良さにすぐ談笑(^-^)
(この時点で子供はただの邪魔な存在に…大人ってホント自分勝手(^_^;))
店内はオーナーがサーファーってのもあるし店名どおり明るいイメージで
いい意味で馴染みやすい感じの雰囲気だった
実はopen2ヶ月ぐらい前に『SUS製でパイナップル作品造ってよ』ってムチャ振りされてて
結構本気で考えたんだけど答えが出ずじまい それをほっといてた状態だった…
悩んだ結果『パイナップル マジ無理』
最近誕生した『SUSRAIでいこう』っていう答えがでた!
で プレゼントしたのがこんな感じ☟
IMG_3820_convert_20121111211159.jpg
厳密にはSUSRAIではないんだけど サーファーってことでボードに乗せてみた
2人とも普通に喜んでくれてホッとした&やっぱSUSRAIイケてると実感
よしっこれからも知り合いのところに押しかけてSUSRAIをプレゼントするという
『mission in 草の根』を随時遂行していこう!
ちなみにお店の場所は浜松市東区半田山2丁目19-12です
気になった人は是非!『美容室アロハブルー』で検索してみて
店長マジ楽しい人だよo(^o^)o
-hide-

コメントの投稿

非公開コメント

さすらいかっこいいです。

No title

サンキュー(^-^)今後の展開に自分も期待!

いいね!

サスライは、既に違うバージョン作ってるんだ。写真で見た感じかなり良さそう(^_^)
やっぱ、創作はいいね。

No title

実際見てもかなりヤバイよ( ノ゚Д゚)
創作ってる時は相当ニヤついてるからね(⊙◞౪◟⊙‘)
takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR