takosute(タコステ) おおっ!お久しぶりです!

おおっ!お久しぶりです!

湖西市で建設中の工場の現場

もう3月だってのに 寒いし花粉キツイし‥‥(´Д⊂モウダメポ



工事内容は手洗い場のSUS張り

施工前☟

DSC00335.jpg

施工後☟

DSC00341.jpg

画像後ろにも同じように施工

手洗い用の配水管が壁から 多く配管されてたから

ちょっと面倒だった(^◇^;)

腰壁に笠木取付け☟

施工前☟

DSC00337.jpg

施工後☟

DSC00338.jpg

実はこの他にも元請けさんから

腰見切り、タラップ、コーナーガードの取付け等

「ついでだから」ってことでいろいろとやらせてもらいました!

いつもは やらないことだったんで なんか新鮮だったな(´・ω・`)

そういえば現場で中学時代のセンパイに遭遇!

「この人やけに見てくるなぁ」って気がしたら

向こうから声かけてくれてビックリ!な出会いでした(´∀`)

20年ぶりぐらいかなぁ‥‥歳とったなぁ(;´Д`A

-hide-

浜松 ステンレス

コメントの投稿

非公開コメント

takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR