takosute(タコステ) 久々 新作発表!

久々 新作発表!

2月に決まった今年初戦の「清水アート・クラフトフェア」(4/18.19)

に向けて実は新作を創作しまくっていた!ってことで

新作のお知らせ(`・∀・)ノイェ-イ! の前に改めて

去年最後に参戦した「暮らしごと市」の

ブログを見返して…Σ(゚д゚;)新作の報告し忘れてた…みたいなので

とりあえず4ヶ月遅れで報告しまーす(๑≧౪≦)

SUSRAIシリーズ第8弾

「SUSRAI」×「一輪挿し」☟




イイ感じでしょ!?自分でも結構気に入ってる(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

これは遡ること去年の「青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園」参戦の時

とあるお客さんが自分の「SUSRAIペン立て」を

一輪差しとして購入してくれたことから創作したんだよねぇ( ^∀^)

ってことで今回はその次

SUSRAIシリーズ第9弾

「SUSRAI」×「プリクラ」


IMG_2976_convert_20150331204236.jpg

白養生の斜線部にプリクラを貼るという

微妙なところを就くマニアック作品✌(◔౪◔ )✌

IMG_2975_convert_20150331212145.jpg

因みにプレート部分は取り外し可能で

特に貼るのもプリクラじゃなくてもいいんだけどね(⌒-⌒; )

この作品も遡ること去年の「スーク」参戦時に

こんな感じの作品をポップ使用で非売品として

飾っていたらお客さんが「これ欲しい!」ってことで

急遽販売したのが きっかけ!

それを正式に作品にしただけ(^◇^;)

先に言っておくと今年の新作はこういう

「なんちゃって創作作品」ばっかりですΣ(ノ≧ڡ≦)

-hide-

浜松 ステンレス



コメントの投稿

非公開コメント

takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR