takosute(タコステ) フルモデルチェンジ

フルモデルチェンジ

今年 初戦もいよいよ来週!

事務局さんから 搬入の仕方や当日の流れ等の

詳細も届き、今のうちから当日を想定して本格的に準備( ̄▽ ̄)

常に毎回搬入、搬出がスムーズにいくように考えたり

陳列什器製作したりしてるんだけど

いつも何か忘れ物したり、うまくいかなかったりするんだよねぇ(;´Д`A

まぁいろいろ考えたりするのって楽しいからいいんだけどさ。

話は変わって新作(フルモデルチェンジ)のお知らせ

SUSRAIシリーズ第3弾

「SUSRAI」×「カードスタンド」



IMG_2971_convert_20150409203450.jpg

実は今回とは全く違う形で去年?一昨年?に

第3弾で創作したんだけど なんか しっくりこなくて

そのまま「お蔵入り」にしてたんだよね( ̄▽ ̄;)

それを全くもって忘れてて 新たに創作したのが今回の作品。

なので実は幻(忘れていただけ)の「第3弾」だったのでした!

正直何のヒネリもない作品ではあるんだけど

自分こういったシンプルな作品って あんまり

造ったことないから結構新鮮で楽しめたかなl(´◜౪⊙`)

でも「キタ━(゚∀゚)━!」までは こなかったから

カードスタンドはこれからもちょくちょくモデルチェンジしそうな気がする…

-hide-

浜松 ステンレス

コメントの投稿

非公開コメント

takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR