takosute(タコステ) 後出し(;゚Д゚)!

後出し(;゚Д゚)!

JR愛野駅南口から 徒歩3分改修中の現場。



オーナーさんはバイク好きらしく

看板のデザインはタイヤをイメージしてるらしい(・∀・)

正面ガラス張りで店内がよく見えて

入りやすそうなお店(゚∀゚ )

今回は厨房屋さんからSUS張りの依頼なんだけど…☟

DSC00448.jpg

ちょっと節約しすぎだよねぇ(´;Д;`)

っと思いきや店内、外装でで建築板金を施工!

まずは玄関正面にSUSカバーを取付け

施工前☟

DSC00459.jpg

施工後☟

DSC00470.jpg

オープンしたら確実に椅子がわりにされるね(⌒-⌒; )


店内のSUS棚の取付け 施工前☟

DSC00457.jpg

施工後☟

DSC00467.jpg

SUS張りした後に「ここもヨロシク!」ってサクッと言われたんだけど…

慌てて材料の手配してなんとか施工(;´Д`A

で 後からイメージ図とか見せられたんだけど☟

DSC00451.jpg

って 最初から決まってたんかーいΣ(゚д゚;)

その情報もっと早くにちょうだいよぉ(T▽T)

でも まだ棚は取り付けてないけどイイ感じぃ(✧≖‿ゝ≖)

-hide-

浜松 ステンレス



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR