takosute(タコステ) ドキドキ

ドキドキ

厨房屋さんからの依頼ヽ(*´∀`)ノ

先日SUS張り等で仕事させてもらった豊橋にある食品加工場で

洗浄室っていう部屋があるんだけど、そこの排水溝が小さすぎて

うまくいってないらしく新たに排水溝を新設するらしい。

ってことで排水溝の制作☟



枠はメーカーさんモノ。

少し浅いけど排水桝とパイプを作って枠に溶接☟

DSC00678.jpg

裏から☟

DSC00677.jpg

グレーチングを嵌めると☟

DSC00680.jpg

排水パイプにコレ☝を差し込んで

周りの隙間にモルタルを埋めたら完成(゚∀゚ )

排水溝ってこんな感じでできてます!

今回 厨房屋さんもあんまり多くの職人を使いたくないらしく

ウチに取り付けも依頼してきたんだけど

実はこういった(排水溝や三方枠)取り付けって経験ナシ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

でも 「どうしても!」ってことで受けさせてもらいました(゚∀゚ )

受けたからには責任もって施工するけど

ちょっとドキドキ(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉)

-hide-

浜松 ステンレス

コメントの投稿

非公開コメント

takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR