takosute(タコステ) もみじクラフト

もみじクラフト


長野初参戦してきました!

会場に着いたのは朝の5時半頃だったけど

既に多くの出店者さんが準備中で 若干乗り遅れた感…(; ̄ェ ̄)

出店場所は早い者勝ちだったんだけど 今回は一緒に「コラボ作品」を

作った「ココロさん」が前日に 代理で確保してくれたんで余裕の受付✌(◔౪◔ )✌☟



自然いっぱいの中でのイベントは気持ちがイイ(^v^)

広い会場でいろんな地形のがあったんだけど☟

DSC00747.jpg

ウッドデッキの水平な場所を確保してもらいました(*´∀`*)☟

DSC00749.jpg

デッキ会場はイイ感じの雰囲気☟

DSC00748.jpg

土曜日は天気も良く多くのお客さんが来場していたんだけど

何故かTAKOSUTEは不発気味(*´д`)

「日曜日勝負!」と思いつつ初参戦のイベントを満喫!

勝負の日曜日は朝からの雨・゜・(ノД`)・゜・しかも結構な…

お客さんも少なく「こりゃ(・ー・)オワッタナ・・・」と思いきや

土曜日の倍以上のSUSRAIが召抱えていきましたヽ(*´∀`)ノ

お客さんが少なかった分 逆に長く時間がとれて

作品を通して楽しいお話をすることもできました!

足を止めてくださった方、作品をご購入してくださった方

ありがとうございましたm(_ _)m

あとスゲェ自分事だけど地酒の「信濃鶴」が旨い!

-hide-

浜松 ステンレス

コメントの投稿

非公開コメント

takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR