takosute(タコステ) ウリ

ウリ


厨房屋さんからの依頼でオーブントレーのラックを制作

元請けさん曰く「市内の洋菓子屋さんで

焼きあがった製品を大量に置いとくラックがほしい」とのこと。

厨房内はスペースが限られているらしく

床にラックを置くスペースがないため

コールドテーブル?作業台?の上に置くようなカタチで使用するみたい(゚∀゚ )☟



ってことで高さ(H)は1255㎜程度、巾(W)380㎜、奥行(D)460㎜と

奥に長いカタチで制作。

現在はホームセンターかどこかで購入した棚を使用しているみたいだけど

今回は省スペースに棚板12段置くことが可能なんで

今よりも相当効率よく作業できるんじゃないかな(*´∀`*)

さらに後ろ側☟

DSC00866.jpg

置いたラックの後ろは戸があるということで

トレーがラックの後ろにいかないように

棚板の後部を立ち上げてストッパーになるように加工( ̄^ ̄)ゞ


「こういった一点モノ制作」ってまさにウチの「売り」だよねv(o゚∀゚o)v


話は変わって今週末「第11回 くらふとフェア蒲郡2015」に参戦!

「ステンレス工房 TAKOSUTE」は97番

で会場のほぼ真ん中あたりでーす(´ω`人)

現時点で週末の天気はなんとか良さそうなので

お暇な方は是非遊びに来てください(*´∀`人 ♪

-hide-

浜松 ステンレス

コメントの投稿

非公開コメント

takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR