takosute(タコステ) 下準備

下準備



厨房屋さんから溶接修理の依頼。

おそらく お客さんから一時的に預かってきたであろうシンク☟



パッと見はなんともないんだけど…☟

DSC00918.jpg

はい パックリ割れてます( ̄▽ ̄;)

新品と違って使用している製品は汚れや等があって

溶接が上手くいかないんで こういった修理の

仕事の半分は汚れを落とすことなんだよね(;^ω^)

修理後☟

DSC00920.jpg

元請けさんから「とにかく穴埋めを!」

ってことでザッと磨いて修理完了(-^〇^-)

実は前半の汚れ取りが甘くて

若干溶接手間取ってしまった・゜・(ノД`)・゜・

どんなことでもそうだけど改めて「下準備って大切」だゎ(゜´Д`゜)

分かっちゃいるつもりなんだけどね(;^_^A

-hide-

浜松 ステンレス

コメントの投稿

非公開コメント

takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR