takosute(タコステ) あと数日

あと数日


設備屋さんから厨房のレンジフード制作、取り付けの依頼

豊橋で建設中のデイサービスの現場

最近(と言ってもここ数年)こういった施設の内装は

木を使用した自然派が多いような☟



やっぱ木が見えると落ち着くんだろうねぇ

木が見えないと病院っぽいしね(⌒-⌒; )

厨房は若干小さめ☟

DSC00946.jpg

おそらく調理するよりは 「温めるだけ系」かなぁ

今回は設備屋さんで現場入りしてるんで

SUS張りは建築側で施工(゜´Д`゜)

厚さ0.5㎜の板を突き付けで施工していて

ちょこちょこ苦戦した感じはあったけど

上手く施工してあったっけ(*^_^*)

ウチは0.5㎜のSUS張りは基本重ねる施工するから

勉強って意味も含めて施工したかったなァ(´◉◞⊖◟◉`)

レンジフード取り付けの方はサクッと完了☟

DSC00945.jpg

フードの仕事は今回がおそらく今年最後

今年もあと数日、何事もなく作業できるように

改めて気を引き締めにゃあ( 」´0`)」

-hide-

浜松 ステンレス

コメントの投稿

非公開コメント

takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR