takosute(タコステ) 休みボケ解消!

休みボケ解消!


市内中区で建設中の介護サービス施設。

建築金物屋さんから厨房のSUS張り依頼なんだけど

新年一発目にして年末年始で完璧に鈍った体にキツーい

厚さ0.8㎜のSUS張り(⌒-⌒; )☟



聞けば1㎜もないペラ板とお思いかもだけど

1m×2mの板で12.3㌔とそこそこ重いんだよね┗(;´Д`)┛


施工前☟

DSC00952.jpg

厨房は電気屋さんやら設備屋さんの道具等で乱雑状態…

施工後☟

DSC00953.jpg

施工日は暖冬とはいえ久々に冬らしい気温ではあったけど

0.8tのおかげ?で じんわり汗ばむほど!

休みボケを一気に覚ましてくれましたヽ(*´∀`)ノ

1.2.3月は例年通りだと繁忙期になる予定なんで

体調崩さず気合い入れて作業するぜぃ(☝◔ ౪◔)☝

-hide-

浜松 ステンレス

コメントの投稿

非公開コメント

takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR