takosute(タコステ) 劣等感o(TヘTo)

劣等感o(TヘTo)


去年 ひょんなことから浜松を中心に活動する

鉄のアーティスト集団「はままつArt・鉄・人」(はままつアーテツト)

に参加させてもらっている自分。

ステンレス作品なんだけどね(⌒-⌒; )

その「はままつArt・鉄・人」が主催する

『鉄の美術館
 はままつArt・鉄・人ギャラリー2016』 が

クリエート浜松 ギャラリー32 33 34

開催日時 2016年1月12~17日
平日10~18時 16日㈯10~18時 17日㈰10~16時

を開催するということで「TAKOSUTE」作品を展示させてもらってますヽ(*´∀`)ノ☟



鉄のアーティスト集団というだけあって

各作家さんの作品はアートそのもの!

大きさも世界観も自分の作品とは比べ物にならない…☟

DSC00957.jpg

子供が乗って触ることができる作品もあって

どれもセンスを感じる作品ばかり(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

そんななか モロ「クラフトチック」な作品を展示☟

DSC00956.jpg

しかも 急遽ってこともあるけど

いつものイベント什器と全く同じ…展示というより陳列…(^◇^;)

いろんな意味で今回のイベントに参加するレベルには達してはいないけど

いろいろと勉強させてもらって今後の制作活動に

生かせればいいなと前向きに思ってます(;^ω^)

週末には いろいろとイベントもあるそうなので

お時間ある方は是非!

DSC00961.jpg

-hide-

浜松 ステンレス

コメントの投稿

非公開コメント

takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR