takosute(タコステ) 拡張工事

拡張工事


厨房屋さんからSUS張りの依頼。

現場は市内中区で建設中の飲食店兼住宅☟



「道路の拡張工事による建て替え工事」

ってことで建物の前は こんな感じ☟

DSC00989.jpg

こういった道路工事って地主さんとの交渉もあって

なかなか進まないんだよねぇ(;^ω^)

この道もおそらく数十年かけてここまで きたんじゃないかな…

市内にこういった拡張工事っていっぱいあるけど

聞いた話じゃ一部拡張したはいいけど

いろんな理由でそのまま頓挫した工事箇所もあるとか…

(゚ν゚)ムズカスィネー

気を取り直してSUS張り 施工前☟

DSC00984.jpg

DSC00985.jpg


いつもどおり?厨房カウンターは設備関係のモノ置き場に(⌒-⌒; )

施工後☟

DSC00990.jpg

今回は「SUS304、0.5t、#400」を施工

お寿司屋さんになるとのことです(´▽`)

道が新しくなると周辺の建物も新しくなるからなんとなく明るくなるね!

ってか今年中に 道 できるんだろうか??

-hide-

浜松 ステンレス

コメントの投稿

非公開コメント

takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR