takosute(タコステ) アクシデント

アクシデント


建築金物屋さんからSUS張りの依頼。

現場は東区にある 既に引渡しが終わっている保育園☟

DSC01024.jpg

まぁ相変わらず最近の保育園はオシャレですよ(⊙◞౪◟⊙‘)

園庭側も☟

DSC01023.jpg

通う園児達はおそらく外観等 気にならないと思うけど

保育園を決める親側はやっぱり気にするんだろうか?

それにしてもスタイリッシュすぎでしょ(⌒-⌒; )


施工場所は園舎の厨房。

厨房内はすべて白の「ペンキ仕上げ」だったんだけど

ガスコンロや回転釜の「背面はSUS張り」が良いということで

施工前☟



既に配管まで繋ぎ終わった厨房機器をわざわざ前面に移動。

厨房設置前に施工できれば もっと作業しやすかったんだけど…

施工後☟

DSC01025.jpg

途中水栓蛇口に接触しちゃって放水状態に!Σ(゚д゚;)

なんてアクシデントもありながらもなんとか施工。

いやぁマイッタ\(●o○;)ノ

-hide-

浜松 ステンレス

コメントの投稿

非公開コメント

takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR