takosute(タコステ) 手 出しちゃいました(´∀`*)

手 出しちゃいました(´∀`*)


久々クラフトの話。

今年の「ステンレス工房 TAKOSUTE」は充電年ってことで

3年間の総括も兼ねて さらなる作品の向上を目指しつつ

創作や試作を造っている最中ヽ(*´∀`)ノ

その中の1つとして「アイアン」にちょこっと手を出してます。

2月に開催した「はままつArt鉄人」のイベントで

久しぶりにアイアン作家さんたちの作品を見て

モロに刺激を受けたのが原因(゚∀゚ )

…単純だね…(⌒-⌒; )

とりあえず椅子を制作☟

IMG_6692[1]_convert_20160508100531

いろいろと思案した結果鉄筋とワイヤーメッシュを使用。

「汎用性がある材料でカッコよく制作」をテーマに創作。

脚補強部にモノが置けるようにSUS製のトレーを

設置したのが唯一のポイント部分かな(゚∀゚ )

出来としては上々だけど周りの反応はイマイチ(;^ω^)

予想通りアイアンの世界はそんなに甘くない…

もっと奇抜でインパクトが ほしいとは思うんだけど

あんまり奇抜すぎると それはちょっと違うんだよねぇ

自分としては「アート」 < 「デザイン」なんだと思う…

なんにしろ やっぱ簡単じゃないね(;´Д`A

TAKOSUTEマークもイイ感じだと思ってるし☟

IMG_6693[1]_convert_20160508100642

もうちょっと創作してみるかな(-^〇^-)

クラフトイベントでお披露目があるか

それとも「お蔵入り」かは分かんないけど

自分としてはせっかくなんで

クラフトがダメでも仕事で何らかの形で

生かされればいいかなʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ

-hide-

浜松 ステンレス

コメントの投稿

非公開コメント

takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR