takosute(タコステ) 2017

2017


新年明けましておめでとうございます。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

「タコステ2017」今年も宜しくお願いします!☟



今年度の建築業界は保育園、幼稚園の建設ラッシュらしく

これから来る「嵐の前の静けさ」って感じのスタート(*´∀`*)

建築金物屋さんから既製の手摺修理の依頼☟

DSC01480.jpg

ハイ、パッと見は全く分かんない感じ(;^ω^)

①ネジ締めされてる部分のネジが折れてしまったので

 その折れてしまったネジを外すという地味な修理

修理前☟

DSC01482.jpg

修理後☟

DSC01483.jpg

これって修理なんだろうか…( ̄▽ ̄;)

②レバー部が折れちゃったんで溶接して修理

修理前☟

DSC01481.jpg

ポッキリいっちゃってるね

DSC01484.jpg

パイプ部を一度切断して、そこから溶接

修理後☟

DSC01485.jpg

パイプも元通りに溶接。

これにて修理完了☟

DSC01486.jpg

やっぱりよく分からないね(;^_^A

実はこの依頼年間で数回あるんで実は「お手の物」(^ω^)

今年最初の作業はサクッと終了!

今年も一年こんな感じでスムーズにいくといいんだけどな(´◉◞⊖◟◉`)

-hide-

浜松 ステンレス

コメントの投稿

非公開コメント

takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR