takosute(タコステ) 新作 SUSRAIテープ台

新作 SUSRAIテープ台

今年から創作し始めて やっと完成!
IMG_6764_convert_20130126204918.jpg
最初まず思いつく…
「テープカットをビスを削ってビス山でカットしよう!」
正直キタ━(゚∀゚)━!これ上手くいったらマジヤバイ!
なんて試行錯誤したんだけど…どうしても上手くいかない(ーー;)
そのために5、6体のSUSRAIが犠牲に(ノД`)
忝ない!

んで不本意ながらカット刃を作ってそれを足に溶接
これでもう完成!と同時にだんだん冷めてきた…(´ε`;)
っと思いきやカット刃が解決しても高さや左足の位置などなど
考えることがいっぱい!テープ台って1から解体してくと
面白くて奥が深い!
ヤベェ楽しくて笑えてくる✌(◔౪◔ )✌

IMG_6767_convert_20130126205141.jpg

3歳児に何も言わず使わせてみる
っと、さすが3歳児!
いきなり「そんなにムニュ~ってカットしないで、こうピッてやってよ!」
って言いたくなるようなカットを連発(;´д`)

「壊れちゃうから終了~」の言葉を我慢して
遊ばせること数分…

無事生還!!

SUSRAIテープ台は耐久性、操作性共に◎
あぁ楽しかったヽ(*´∀`)ノ

-hide-

浜松 ステンレス

コメントの投稿

非公開コメント

takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR