takosute(タコステ) 頼まれごと

頼まれごと


厨房屋さんから「クッキー型」の制作依頼。

厨房屋さんと言っても 元請さんのご兄弟が洋菓子屋さん

を経営していて、そこで頼まれたものらしい( ^∀^)

ってことで加工場来るなり紙を出してきて☟



特に細かな説明はいっさい無く

「この大きさのクッキー型作って」と一言( ̄▽ ̄;)

しかも「制作できたら直接連絡して取りにこさせて」と

お店の名刺を置いて ササッと消えてくし…

まぁ元請さんからしてみれば

兄弟からの「頼まれごと」でしかないんだろうね(^◇^;)

こういった型って厚さが0.4tぐらいの薄板で制作されてるけど

今回元請さんが「何ミリでもいいよ」って言ったんで

1ミリで制作☟

DSC01564.jpg

さすがに呼びつけるのもなんなんで

直接お店に持っていったんだけど

上手くいったかな(?_?)

-ひで-

浜松 ステンレス

コメントの投稿

非公開コメント

takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR