takosute(タコステ) 架台改造

架台改造


食品機械設計製作販売の元請さんから「架台改造」の依頼。

改造前の架台☟



造りは厚さ6㎜の50×50のアングルで制作されていてかなりの重量。

重い…ってか┗(;´Д`)┛超おもてぇ

この架台を高さ450㎜程高くして

さらに後ろの脚を170㎜程前に改造。

制作中途中☟

DSC01627.jpg

逆さにした状態で仮止め。

DSC01628.jpg

脚もこんな感じで継ぎ足し。

ウチは基本的に薄物がメインで作業しているんで

こういった重量物は慣れてないんだよね…

横にしたり ひっくり返したりが一苦労(;´Д`A

そういった設備もないんで基本人力だし…

完成☟

DSC01632.jpg

脚 継ぎ足し部☟

DSC01629.jpg

なんとか完成( ^∀^)

どういった機械が載るのかは知らないけど

こんな重量のある架台に載る機械って

そうとうな重さなんだろうねぇ( ̄▽ ̄;)

「餅は餅屋」やっぱウチは軽量専門かなぁ(^Д^)

-hide-

浜松 ステンレス

コメントの投稿

非公開コメント

takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR