takosute(タコステ) 久々参戦結果

久々参戦結果


「まるたま市」参戦報告^m^

新しい什器、新作、さらにクラフトイベントは

1年半ぶりってことでオドオド参戦(;´∀`)

ハイッこんな感じ⇓

IMG_9254[1]_convert_20170523212121

2日間「真夏を思わせるほどの暑さ」らしかったけど

出店会場がビル内だったんでエアコンバンバン!

屋外会場の出展者さんが「ここはいいねぇ」って

うらやましがるほど(●´ω`●)

いやぁ快適にすごせましたヽ(^。^)ノ

2年ぶりの「まるたま市」は若干イメージが変わったものの

楽しい時間を過ごすことが出来ましたー(=^・^=)

購入してくださった方、寄っていただいた方

ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


上の階にいた気になった作家さん⇓

IMG_9252[1]_convert_20170523212243

作品見た瞬間「イッちゃってるわぁ」と絶句。

作家さんも作品同様面白い方で

あまり過激じゃない作品を購入させてもらいました(;^ω^)

新しい出会いや本職に繋がりそうな話など

イベント参戦は「何かとあるなぁ」と実感。

さて次の参戦はいつになるかな(*´ω`)┛

-hide-

浜松 ステンレス

コメントの投稿

非公開コメント

takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR