takosute(タコステ) 菊川市

菊川市

今日も偶然なんだけ菊川市の現場
今月菊川市に来るのはこれで計5日目!
最初は「なかなか遠いなぁ…」なんて思っていたけど
慣れとはすごいもので
最近では当たり前のように無心で到着(o^-^)

たぶん1ヶ月も来ないと遠く感じて、
道なんかもサッパリ忘れちゃうんだろなぁ(^◇^;)

今回の現場は菊川市の昔の商店街的な通り!
なんか天気も良かったせいかホノボノ(@ ̄ρ ̄@)

SUS工事
フライヤーとガスコンロの後ろと横面にSUS貼り



ここのお店は障害者の支援経営で
パンの製造販売をするらしい

IMG_6901_convert_20130226200021.jpg

前に障害者の方が造った革細工を
購入したことがあるんだけど
造った方がそうだったのか
「この感覚スゲェ!」って衝撃を受けたほど
ナイスなイラストだったことを思うと

この工房でどんなパンが造られるのか
楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちなみに…

IMG_6899_convert_20130226200118.jpg

シンク後面にもSUS貼りしたんだけど
完成画像撮り忘れ( ;∀;)

綺麗に施工はできてます!(  ̄▽ ̄)

-hide-

浜松 ステンレス

コメントの投稿

非公開コメント

takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR