takosute(タコステ) 駄菓子

駄菓子

今回の仕事は浜北区にある
食品工場の洗浄場のSUS貼り工事
(カメラはNGということで工場外部のみ)

元請の現場監督さんに聞くと
この工場「源氏パイ」や「カンパン」で有名な
三立製菓のグループ会社らしい(゚O゚)

いろいろ製造しているらしいけど
その中に駄菓子の「チョコバット」
を作っているらしい(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



自分の中ではかなりビックリ\(◎o◎)/!

①こんな近くで製造されていること
(てっきり他県だとおもってた…なんとなく)

②三立製菓が製造していること
(ロッテとか森永とかだと思ってた…勝手に)

そうなると、ふと疑問

自分の中では『駄菓子best10』に
確実に入るであろう「チョコバット」って

もしかして『ご当地駄菓子なのか((((;゚Д゚))))』

別に答えがどうだからだろうと
美味しさは変わらないし
いいんだけど…

なんか、しみじみと「へぇ〜」って感じ(´-ω-`)

ちなみに施工の方はうまくいったかな('∀`)

-hide-

浜松 ステンレス

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR