takosute(タコステ) 試作

試作

厨房屋さんから試作の仕事
パンのコロネにアイスが入っているスイーツ
(前から気になっていたけど、食したなし(T ^ T))

なんでも焼きあがったコロネをちょっこっと
フライヤーで揚げるらしく、今は店員さんが
手で持って作業しているらしい。

そこで作業効率を上げるべく
コロネフォルダー(仮名)の試作('∀`)

起てた状態でコロネを揚げたいらしく
元請けさんといろいろ考えて

とりあえず制作☟
IMG_7001_convert_20130411211134.jpg

実は今回2個目。
1個目からちょっとマイナーチェンジしてる

前回よりも高さを1cm縮めて、抑えをパンチングの板から丸棒に変更!

繧ウ繝ュ繝浩convert_20130411211227

たぶんこんな感じでコロネが納まると思われる(^-^)

今回は帰ってくることなく
このまま「OK!」で大量注文といかないだろうか!
その前にアイスコロネ??たべなきゃっ(。≖‿≖)

-hide-

浜松 ステンレス

コメントの投稿

非公開コメント

takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR