takosute(タコステ) 宗教法人

宗教法人

市内宗教法人施設の改修工事

無宗教の自分としては「宗教」という響きだけで、身構えちゃうけど

確か自分が卒園した幼稚園はお寺さん経営だったし(園長先生は住職だった…)

仏教自体そうとう馴染みがあることを思うと、割と宗教って身近か…(^_^;)



建物の外観は「いかにも!」といった雰囲気(ノ゚ο゚)ノ 

1階に広間があって、その一角に厨房施設を新設するらしい

お施主さんにお話を聞いたら、そもそも13年前にこの建物を建築した時に

今回のところに厨房設備を設置する予定だったけど、予算的に無理だったらしく

今回やっと新設に至ったらしい。

13年とは…(゚д゚;)勝手に宗教的なモノは儲かると思ってた( ̄▽ ̄;)

IMG_7293_convert_20130709202553.jpg

一通り厨房設備を揃えるってことで、それに伴って

SUS貼り、レンジフードの取付けを施工

IMG_7292_convert_20130709202700.jpg

この工事のために壁にちゃんと換気扇の吹き出しなんかも設置してあったり

厨房用の出入り口があったりと、なるほど確かに厨房ある的な設計(ゝ。∂)

IMG_7294_convert_20130709202801.jpg

サッシ周りもバッチリ(^-^)

IMG_7296_convert_20130709202907.jpg

梅雨も明けて夏本番!熱中症には気をつけて仕事してこ(・∀・)

-hide-

浜松 ステンレス

コメントの投稿

非公開コメント

takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR