takosute(タコステ) 隙間埋め(板金)

隙間埋め(板金)

厨房屋さんからの仕事で新しくお店をopenしたり厨房機器なんかを

入れ替えたりすると、よく「隙間埋め」の板金加工を頼まれる(*゚▽゚*)

今回もまさにそんな感じ!

有楽街の「赤から鍋」が入っているビルの2Fに(たぶん…)

新しく「まぐろの海商」がopenするらしく、そこで必要らしい(´・ω・`)

IMG_7298_convert_20130716204437.jpg

利用したことないけど、そういえば最近よく「まぐろの海商」って看板よく見るなぁ…

っと思ってちょっと調べてみると「マグロの海商」現時点で3店舗。

同じグループで「ぼんてん」「和楽房 船」っていうお店を合わせると計5店舗。

(メ・ん・)?「ぼんてん」「和楽房 船」って地図で見るとメチャメチャ近所じゃん!!

同じ「大浜通り」沿いで距離にして50㍍ぐらいしか離れてない(゚д゚;)

お店を近くにかまえるとなんか利点でもあるのか?

そもそもお客さんの取り合いになんないのか?

それともただ単にお気に入りの町?

いやぁ興味深い(◉◞౪◟◉`)

-hide-

コメントの投稿

非公開コメント

takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR