takosute(タコステ) 名古屋

名古屋

久々、数年に1回あるかないかの県外の仕事

浜松で飲食店を経営しているお施主さんが

今回名古屋で出店するということで厨房のSUS張りの依頼

現場がいつもより遠いということもあるし…

SUS張りのボリュームがだいたい100㎡(^_^;)

さらに2日間での施工(*´д`)

さらにさらに施工日が土日っていう おまけ??まで(*_*)

店内の座席数はザッと7、80席程度

それに似合う厨房の広さ

施行前には暑さのせいもあって軽く気が遠くなりそうな感じ…\(● 。○;)ノ

パントリー側☟
IMG_7339_convert_20130804161612.jpg

メイン厨房側☟
IMG_7337_convert_20130804161508.jpg

現場は守山区の名鉄瀬戸線小幡駅近く。

「元町珈琲」さんの隣のスペース

IMG_7333_convert_20130804161333.jpg

この「元町珈琲」さんがまるで高級ホテルのラウンジのような店内で

さすが喫茶店文化のある名古屋らしくほとんど絶えることなくお客さんが入ってた!

店内は当然涼しそうで僕らとはまさに「天国と地獄」…('◉◞⊖◟◉` )

調べてみると浜松にも西伊場に店舗があるんだけど、確かこの店舗ほど

高級感はないような気が…

8月7日に上新屋に新しくopenするらしいんで※要チェック※

-hide-

浜松 ステンレス

コメントの投稿

非公開コメント

takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR