takosute(タコステ) YAMAHAスタジアム

YAMAHAスタジアム

8月3日(土)に新生「ヤマハスタジアム」のこけら落としゲームがありました!

今年3月から改修していたアウェイバックスタンドの拡張工事がついに完成(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

今までに既存部分でのちょっとした改修はあったんだけど

今回は新築部分に初めて工事入場(*^^)v

残念なことに試合の方はジュビロが2-3惜敗( ;∀;)

勝利でかざることができず無念(o´Д`)



施行日は試合を2日後に控えて関係者の皆さんが慌ただしくしていた(^_^;)

正面の階段を上っていくと☟

左側にfood&drinkコーナーがあって、そこにSUS張り。

まだお施主さんに引渡し前で商品も並んでなくてピッカピカ(✧≖‿ゝ≖)

IMG_7350_convert_20130806191904.jpg

ガステーブル2台と流し作業台のとこらにSUS張り。

1回右手奥にも同じ造りでfoodコーナーが2つ並んでいて

そこもバッチリ施工完了(^-^)

今回は元請さんと相談の結果表面を「#4」っていう

あまりピカピカしないものにした(^.^)

スタジアムの玄関的なところでお客さんの目にふれるところなので

あんまり厨房らしくなくて落ち着いた感じでいこうという意図( ̄▽ ̄)

IMG_7349_convert_20130806192057.jpg

残念なことに今年のジュビロは低迷続き…・゜・(ノД`)・゜・

17位なんて似合わない!やっぱりジュビロは常に上位争いしててほしい!

-hide-

浜松 ステンレス

コメントの投稿

非公開コメント

takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR