takosute(タコステ) オーダー品

オーダー品


食品製造機械器具の販売をしている元請さんからの仕事

ウチに来るなり図面を見せて「こんな感じの造って」と一言!

ここの元請さん毎回こんな感じ…(^_^;)

次に「各サイズを守ってくれれば、あとは造りやすいように造ってくれればいいよ」と!

正直ここで終わってくれれば非常にやりやすかったんだけど…

最後に「とにかく格好良く!」

Σ(゚д゚;)

なんて曖昧かつ具体性のない言葉なんでしょう・゜・(ノД`)・゜・

でも非常に器の大きな元請さんでクレームをもらったことは一度としてないし

むしろウチのミスもカバーしてくれる頼れる元請けさん(^-^)

なんで今回も気分よく作業開始!

んでっ完成品がこれ☟

IMG_7403_convert_20130829210029.jpg

真ん中の段違いのところに製品を焼く機械を置くらしい。

「機械を使用しない時は蓋をして作業台として使いたい」ってことで

両サイドのBOXに蓋が乗っかるためのクボミを加工☟

IMG_7402_convert_20130829210206.jpg

蓋をして作業台として使用するときはこんな感じ☟

IMG_7404_convert_20130829210312.jpg

元請さん完成品を見て「good!」と一言(^Д^)

オリジナルの一点モノは効率良くないし緊張感たっぷりだけど

出来上がりは達成感あって良いね( ̄▽ ̄)

-hide-

浜松 ステンレス

コメントの投稿

非公開コメント

takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR