takosute(タコステ) SUS貼り

2日間勝負!


建築金物屋さんからSUS張りの依頼。

現場は市内西区のホテル⇓



画像は正面玄関ではなくて、もちろん裏側搬入口です(;´∀`)

厨房の洗浄機周りSUS張り

施工前
DSC01901.jpg

水周り周辺の壁がボロボロに…(´-﹏-`;)

施工後
DSC01902.jpg

やっぱり厨房内はSUSが最適(*^^)v

施行日の午後から2日間だけクローズってことで

館内は いろんな業者さんで屋内外共

ある意味賑わってました!

ウチはサクッと終了しちゃったけどね(ΦωΦ)

-hide-

浜松 ステンレス

バッチリです!


建築金物屋さんからSUS張り&面台取付の依頼。

現場は市内東区で建設中の工場⇓

DSC01891.jpg

工場内にある手洗い所にSUS張りと

その上部やトイレ等の面台の取付(*‘ω‘ *)

施工前
DSC01892.jpg

施工後
DSC01896.jpg

養生シートが白色なんで 自分が見ても分かりづらいけど

ちゃんと施工してますよぉ(^o^)丿

面台
DSC01895.jpg

-hide-

浜松 ステンレス

まちがいない!


厨房屋さんからSUS張りの依頼。

現場は浜松駅周辺で建設中の一風変わった飲食店⇓



建物内はサーカスをイメージした造り(ΦωΦ)

小さなフードコートのような感じで

3店舗がテナントのような形で出店するらしい。

施工中も店内の装飾工事がすすめられていて

「空中ブランコ」の位置がどうのこうのと

聞きなれない単語が飛び交ってました(゚∀゚)

最終的にどんな感じに仕上がるのか気になるぅ。

オープンしたら話題になること間違い無し!

-hide-

浜松 ステンレス

ドライブ


建築金物屋さんからSUS張りの依頼。

現場は牧の原市内に建設中の飲食店⇓



最近といっても ここ1年ぐらい?に 店構え(カラーリング)を

大きく変更した全国展開しているチェーン店(*‘ω‘ *)

厨房SUS張り⇓

施工前
DSC01886.jpg

施工後
DSC01888.jpg

厨房の広さに対してSUS張りの量が…ちょっと控えめだね(;´∀`)

ぶっちゃけ「作業時間<運転時間」だったかな(;^ω^)

-hide-

浜松 ステンレス

知らなかった…


建築金物やさんからSUS張りの依頼。

現場は掛川市内にある広大な工場敷地内の一角に建設中の保育園⇓



自分は全く知らなかったのだけど

そこの工場を運営されている大企業さんが

保育園事業に参入するということらしく

その記事が現場事務所の壁にも貼られてました(*‘ω‘ *)

そんな大きなニュースも知らなかったとは、情けない…(;´∀`)

厨房内SUS張り⇓

DSC01878.jpg

ってことで これからも仕事あるかもだし

注視、注視!|ω・`)ノ ジー

-hide-

浜松 ステンレス
takosuteカウンター
ようこそ あなたは
プロフィール

takosute

Author:takosute
ニックネーム hide
性別     男性
血液型     O型
出身地    静岡県 
ブログに書いていること 
主にステンレス関係

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR